2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃腸炎と今日の麦ちゃん


病院に行ってきました泣き
胃腸炎でしたどーん
食あたりだってダッシュダッシュ
何に当たったのか・・・・


旦那ちゃん、仕事なのに連れて行ってくれてありがとうニコちゃん朝早くから起こしちゃってすまんブタさん
みんなのお散歩出してくれてありがとうGOOD


胃の激痛はまだ治まりませんが
とりあえず薬もらってきたので
飲んで寝ます。

激痛の波がやってきて、お腹抱えて悶えてると
私が遊んでると勘違いした
あんこ嬢が走ってきて
体当りしてきます爆弾

朝から何度
こらームカムカお座りーービックリマーク×3ビックリマーク×3ビックリマーク×3
って怒鳴ったか汗
あんこごめんね溜め息今日だけは勘弁しておくれ354354

あー・・・
仕事休んじゃったよ汗2汗2汗2
でもこんなんじゃ
仕事できないよ。
早く治そう涙


今朝の麦ちゃん。
リビング独り占め



のはずが
端っこに追いやられちゃった麦ちゃん




ご飯が待ちきれない麦ちゃん。
withあんこ








Android携帯からの投稿
[ 2012/09/14 10:35 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

