2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復傾向

本日更新しました。


いつでも里親募集中 麦ちゃん

今日、血液の再検査をしに

病院に行って来ましたためいき

体重が11.6キロに増えてましたよ~~マリオ

やったね麦ちゃんきらきら

その調子で

ずんずん体重増やしてくださいニコちゃん


採血してもらって

検査の結果待ちの麦。


目、つぶっちゃった(´∀`)




通行人チェック中。

とにかく人が好きな麦ちゃんぷっ



検査結果は


PCVの結果だと前回と一緒で軽い貧血があります。


だけど

前回の血液塗抹の様子では血液の再生に必要な赤血球がほとんどない状態だったのに

今回は塗抹の様子だとその赤血球が再生してきているんだって!!あげ

非再生性貧血の疑いは薄れたみたいあげ


完全に良くなるには時間がかかるみたいだけど

いい先生がついてるし

母ちゃんの愛情は溢れんばかりだから大丈夫。

ゆっくりしっかり治していこうねあげ


栄養たっぷりのごはんをしっかり食べて

ふわふわのお布団でたっぷり睡眠とって

どんどん元気にならなくちゃねGOOD

そんでフィラリアも克服して

乳腺腫瘍も消しちゃって

お口きれいなレデーになりましょハート


そしたらきっともてもてレデーよ!

あっちこっちから希望者さん来ちゃうかもねぷっ



お ま け



おーばーけーだーぞー!お腹なーでーろーって?


きゃ-こわーい

[ 2012/09/11 13:40 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

