2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い犬


宇都宮市京町、幸町付近で
先週5日の水曜日から
青の首輪をしたワンコが
1人で歩いています。
茶色の毛足が長い犬です。
雑種の子だと思います。
尻尾の先が白いワンちゃんです。

オヤツ持って近づいても、オヤツには目もくれず逃げてしまいます。
こちらも犬を連れていたので、犬が苦手なのか、知らない人が苦手なのか分からないですが・・・

今日も夕方、うちの子達の散歩中に見かけました。
やはり逃げられてしまい、保護できず・・・

写真を撮る事もできなかったので、情報が少ないですが汗

飼い主さん探してますか??
このワンコに心当たりがある方いませんか?


特徴を列記します。

青い首輪
中型犬
雑種だと思います
毛は長めの子です
身体の毛は茶色
首の毛が白い
尻尾の先が白い
警戒心強い

京町、幸町付近をウロウロしています。
平成通りを渡って、不動前方面にも歩いて行くのを見ました。

テリトリーはこの辺なのかな??


Android携帯からの投稿
[ 2012/09/08 18:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

