2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厳しいね


クマ君の時は
いつ里に載せたら次の日にはたくさんの希望者さんからメールが来たのに

麦ちゃんには
まだ1件もお問合わせないねうへー

でもいいの!
まだ家に来て1週間だもんあんぱんまん
母ちゃん、まだ麦ちゃんとお別れしたくないからヘッチャラなんだにゃ

今日あんこちゃんが
プリケツして麦ちゃんを遊びに誘ってたね肉球
麦ちゃんは、オトナの女だから
ガキなんて相手にできないわって
余裕かましてたねまっくろくろすけ
ビビってたわけじゃないよねGOOD





すぐにお腹出しちゃう麦ちゃんラブ
嬉しすぎてプリプリするから写真キレイに撮れないよ汗



お腹触ると
イヤでも腫瘍に触れてしまうどーん

朝起きたら消えてたりしないかな



Android携帯からの投稿
[ 2012/09/05 19:51 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

