2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬間移動


今日もすごいぞ栃木県。

雷がね泣き

4時半頃
雷と豪雨に見舞われ
しばらく外には出られないなぁって
思ってたら

リビングのテーブルに突っ伏して寝てしまいましたうう

気が付いたら6時になってて



整列してる~って写真を撮って
スーちゃんも写そうとしたら



梅がいつの間にかテーブルの下にいましたぷっいつの間に?

麦ちゃん
外でしかおトイレしないので
雷がゴロゴロ言う中少しだけお外に出ましたが
危険を感じてオシッコしたらすぐに戻ってきました汗

家の中でトイレできればいいなぁってこういう時は思います汗2




麦ちゃんは雷平気でしたGOOD
意外だなニコー

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 18:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

