2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なひと


こんちゃま探し
わかりましたか?



よーーく見ると



長座布団の中に挟まってますらぶ②

挟まってばっかり



そして旦那ちゃん。
今は偉そうにふんぞり返ってスマホで遊んでますが



昨日はホントに残念賞でしたぷっ

昨日美容院でキレイキレイしてもらって
上機嫌だったのに

着ていったTシャツに
立派な穴が空いていて



オサレなお店に
こ汚いTシャツで意気揚々と乗り込んだ旦那ちゃんを想像したら

お腹がよじれるかと思うくらい笑いました波平

穴あけたのは
たぶん



梅子お嬢様ばいちゃん
グッジョブGOOD



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 22:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

