2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦ちゃん


あんこじゃないの
麦なんです。
かまって欲しい&サークルから出たくて
ちょっといじけモード汗



もう少し先住犬と麦ちゃんがお互いに慣れてくるまで、サークルで我慢しててねウキャー!

麦ちゃん、今日我が家で初めてのお留守番でした。

おトイレが心配でしたが
私が仕事から帰るまで
おトイレ我慢してましたかお
おトイレは完全に外派みたいです



これは昨日の夜。
みんなと一緒の寝室でクレートの中で寝ました。見にくいですが汗2

1人になると、寂しくて泣いてしまう麦ちゃん。
少し泣いたら泣き止んで眠ります。
大きな声ではないです。
小さな遠吠えみたいな声で泣きます。

先住犬に麦の存在を認めてもらうため、麦の不安を減らすために一緒の部屋で寝ました。

叩かれていたのに
人間が大好きな麦ちゃん。
人間のそばにいたい麦ちゃん。
小さい子供も大好きな麦ちゃん。

麦ちゃん、とっても優しい子です。

犬はちょっと苦手かも・・・?


麦ちゃん、フィラリア強陽性ですが症状は出てません。
それだけが救いだよ肉球麦ちゃん。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 21:41 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

