2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのトンボ帰りと糠の効果


あんこの健康診断の結果は
去年と変わらず
健康優良児そのものニコー

少しおしっこのpHが高いけど
結晶は出てないから
とりあえず合格肉球

あんこちゃんお疲れさまニコー

家に帰るとすぐ
梅ちゃんがおしっこを・・・

朝取れなかった梅ちゃんのおしっこダッシュダッシュダッシュ

旦那ちゃーーん
おしっこ取ってーーーえ゛!

と梅ちゃんのおしっこゲットしたので
また病院におしっこ持ってトンボ帰り
まりおたん



梅ちゃんのおしっこ取れましたービックリ
と先生に渡して
結果を待つこと10分位

先)梅ちゃんのおしっこ
結晶はほとんどないですキラキラ
探さないと見つからないほどですキラキラ
pHも7で、まぁ酸性の方がいいんだけど、前に比べたらよくなってますねきらきら!!

う)・・・糠が効いたのかな・・・・

先)もしかした糠がいいのかもしれませんねぇキラキラ身体に悪い影響がないものだから、続けてみるのもいいてすねぇきらきら!!

う)はい~ニコー


と、まぁ慌ただしく
午前中が終わったのですが


いいみたいです!!

猫には効果があるかはわかりませんパー
犬には効果見込めそうですにへ

尿酸値高くて
結晶が出やすいワンコの飼い主さんニコちゃん

糠のふりかけ
試してみてくださいニコー

糠は炒ってから使います。
体重12キロ位の梅子には、1日大さじ大盛り1杯位を与えていますあんぱんまん

糠は食べられる糠を使ってください肉球
漬物用はNGですよ肉球


Android携帯からの投稿
[ 2012/08/26 11:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

