2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡散希望 広島県で仔猫虐殺犯


こちらを読んでください。



これが現実


私はツイッターやフェイスブックのアカウントを持っていません。

アカウントをお持ちの方で

少しでも

殺された子たちの無念を晴らしたいと考えてくださる方

ツイッターやフェイスブックでの拡散もお願いします。



日本は警察も政府も

動物の事なんて

その辺の石ころとしか思っていないので


動物愛護精神を持つ人間の目に留まる形だけでは

こういった事はなくならないと思います。

警察って動物愛護という言葉をあげる人間を

めんどくさいと思っているだろうし。


違った目線で拡散しなければ

標的が小さな人間の子に向くまで

ほったらかしになってしまうのではないか。。。



この国は

どんなことでも

ごめんなさい

で済まされてしまうのですか?



広島県にお住まいの

小さなお子さんをもつご家庭のお母さん、お父さん


幼児の虐殺や暴行事件を起こすかもしれない人間が

あなたの近くに住んでいるかもしれません。


小動物を虐殺する人間は

いずれ矛先を人間に向けます。


今となっては有名な犯罪心理なのに

広島県の警察は

それを知らないようです。



犯人の男は

ごめんなさいもうしません

と言っているようです


その男を通報した人たちに向かって

警察は

謝っているから許してあげろ

と言ったようです。



私は危惧します。

この犯人が

(仔猫には)もうしません

(次は別の生き物にします)


なんて思っているのではないか。



動物虐待は犯罪です。

でも

この国は

そんな言葉あったっけ?

位のレベルで

動物虐待犯を取り締まることをしないで

人間に被害が出て

ようやく動くのです。


つまり

こういった事件にしっかり対処すれば

防げる事件はたくさんある!!!


警察の怠慢で

人間の子供殺されたら

どーすんのさ。


ごめんなさいっていってるから

許してあげろって言う?



少し前に

神奈川県で

廣瀬という男が猫を虐殺しているという事件をしり

逮捕される前

あるブログでその男の住所を知ったとき

同じ市内に住んでいる

子供がいる友人に急いで連絡しました。


絶対に子供一人でその男の周辺を歩かせないでねって。


こんな感じでの拡散でもいいのではないでしょうか?

少しでも多くの人が

こういった事を知れば

何かが変わってくれるのではないでしょうか?



動物虐待を絶対に許さない。

立派な犯罪です。

犯罪者は相応の処分を受けてください。


ちなみに

動物捨てても

犯罪になりますから。

捨てる人間は

犯罪者になる覚悟あるんですね?




[ 2012/08/18 22:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

