2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなかのカフェ


実家にいる間
ペットもオッケーの
山奥にあるカフェに行って来ましたまっくろくろすけ

そらくぼ
というカフェハート
看板犬には会えなかったけど
オーナー夫婦はうちの子たちをかわいがってくれましたにへ

暖炉があって
ペンションみたいなカフェキラキラ







この日は残念ながら曇っていたので
キレイには見えなかったけど
晴れてる時は
景色が良さそうですきらきら

都会にお住まいの方
田舎でしか見られない景色を見に
行ってみてはどうでしょう肉球

都心から車で約4時間
松川インターから20分くらいの山の上。

都内からだと思いっきり渋滞に巻き込まれると思いますがG


地元、いい所なんだけどなぁ
交通の便が悪いのですよすーぱーきのこ


おトイレがちょっと不安なスーちゃんとこんちゃまは実家にお留守番でした溜め息

スーちゃんはやっぱりお気に入りのハウスで



こんちゃまは



ちょっと見ない間に鼻がのびた?



この子は実家のわんこ
ミー君。

あんこの事がキライで
あんこにマジ噛みします涙

チビのくせに
最強です涙





この2人そっくりG


Android携帯からの投稿
[ 2012/08/16 10:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

