2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕立ち


仕事から帰ってきて
朝干した洗濯物がビショビショになっていると
すごくガッカリしますもおー


栃木は夕立ちという、激しい雷雨のシーズンに突入ですががん

夕立ちのいい所は
降った後、涼しくなるところニコー

早くスタートがきれたので今日の娘たちの夕方のお散歩は8時になる前に終われましたニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
少しウダウダできるぜきらきら


スタートが早いといえば今朝
朝5時前からなぜか娘たちがハッスルし始め
大騒ぎの大暴れ泣き

うるさいのでお散歩に出しましたうへー

あんこちゃん、いつもより1時間早いんですけどもおー





許してのお座り萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

もー
かわゆいのぅうへーうへー

ギュウってしようとしたらスルリと逃げられ



のお座りもおー
わかりましたよ涙涙

みんなで大騒ぎしたスーちゃんも

思いっきり
ダーーーッシュきらきら



張り切り過ぎて
この顔溜め息溜め息




梅ちゃんはというと
寝室からリビングに一番乗りで降りたと思ったら
プンコさんぷんこさんして
そそくさと寝室に戻って行きましたどーん



騒ぎ始めたのはこの娘なのにうう

Android携帯からの投稿
[ 2012/08/07 19:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

