2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこ2歳


8月はあんこの誕生日月ニコー

たぶん。





捨てられて、骨折してぐったりしているところを助けられたあんこちゃん肉球

最初は里親さんを探して家にいたけど
、里親会に来た人に片っ端から吠えまくって

どこかのおっさんに
こんなに吠えてうるさい犬はダメだ!

なんて言われたこともあったなほろり

家では常に吠える訳じゃないのにね汗2
犬だから、知らない人には吠えちゃうけどうへー

でも、家の子になるって決まって
母ちゃんは嬉しかったにへ

あんこちゃんの事、ちゃんと分かる人は家族以外いなかったもんねガチャピン

梅ちゃんとも大の仲良しで
梅ちゃんはあんこがいないと寂しくて泣いちゃうような子だからもおー

お転婆で
イタズラ娘で
食いしん坊で
母ちゃんとパパが大好きで
お散歩もドライブも大好きで
にゃんこやワンコにはフレンドリーで
書いても書ききれないくらい
かわいい子ニコちゃん

梅ちゃんを守ってくれてありがとうあんぱんまん
スーちゃんやこんぶと仲良く遊んでくれてありがとうぷっ

これからも、かわいくてパワフルで健康なあんこでいてねまりおたん






ちなみに、私は今月
三十路になります・・・

顔はすでに三十代・・・
老け顔を恨むフネ



Android携帯からの投稿
[ 2012/08/03 21:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

