2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糠で酸性化

おしっこがアルカリ性に傾きやすく、結晶が出やすい梅ちゃん溜め息

療法食は食べないので、今のフードを変えたくないウキャー!

と言うことで
ドッグフード無添加安心本舗の社長さんに相談しましたかお

ストラバイト対策用のフードは作れないけど
糠で尿酸値が安定する
と教えていただき

犬の健康は食べ物から

だと信じて疑わない私は

レッツトライビックリビックリ


食べられる糠と炊いた白米を1対1でよ~くコネコネして
5百円玉くらいの大きさに成形

こんな感じ




これを揚げて出来上がりガッツ




さっそく食べてみましたが
おいしくもなくマズくもないもおー

梅ちゃんは、まぁまぁ食べるのでヨシとしようガッツ

これを1日だいたい3から5枚あげてみます。

どう変わるかな?

梅ちゃんの尿酸値、酸性に傾け~!!

油の取り過ぎが気になるので
次回は糠を煎ってからフードにかけてみようかなあんぱんまん

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 23:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

