2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアコン


分かりにくいけど
我が家の壁あんこちゃんがゴリゴリしちゃって傷だらけ涙




今日も暑いですね。
我が家は一日中エアコンつけっぱなしもおー
毛皮着てる娘達がいるもんねウキャー!
暑さは大敵溜め息溜め息

私はエアコンとはほとんど無縁の長野の田舎で育ったので、エアコンは苦手です。

みんなスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるからヨシとしますかニコーニコーニコー









スーちゃん、ちゃんと目を閉じてくださいまっくろくろすけ


Android携帯からの投稿
[ 2012/07/28 16:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

