2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっくり


夕方の散歩で
今更だけど気付いたことが・・・







後ろ姿が
2人ともそっくりぷっ

尻尾がさがってるのが梅ちゃんですニコちゃん

よくお散歩中に会う人から姉妹なの?
って聞かれるけど

全然似てないのに!って思ってたけど溜め息

ぱっと見は似てるかもねニコー

2人とも純粋な(?)雑種だからニコーニコーニコーニコー




家政婦は見たごっこ中のこんちゃまにへ

こんちゃま、近い内に手術になるかもしれませんえー
乳腺腫瘍?脂肪腫?乳腺炎?
疑わしいできものがありますウキャー!

心配だから、取っちゃいたいなダッシュ

あんこを病院に連れて行ったついでに、と言うか今日は、こんちゃまだけ病院に連れて行く予定があんこちゃんも担ぎ込む事になってしまったんですが溜め息溜め息溜め息
できもののチェックの他にも、お耳の検査と手足の裏の毛狩りをしてもらいましたダッシュ

ペキニーズってけっこう気性が激しい子が多いって話になったのですがまりおたん

かかりつけの病院の先生とスタッフさん、こんぶが先生達に噛み付かないビックリ
ってよく褒められますぷっ
爪きりと手足の裏の毛狩りは大騒ぎするけどもおー


スーちゃんもスピッツの割には吠えないしらぶ②女の人と子供にフレンドリーだしwハート☆色んなワンコとも仲良くできるしキラキラ





家にいる子はみーんなみーんないい子ね~ハート顔

だって私の子供だからあんぱんまん


私のブログ、親バカブログですから


Android携帯からの投稿
[ 2012/07/22 23:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

