2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

蒸し蒸しする日が続いてますね。


なんだか急に夏になったような日もあったり・・・

ワンコにとったら厳しい季節。


と言うことで


なんちゃってトリマーの出番ですまりお


トリマーなんて言葉を使ったら

本物のトリマーさんに失礼だわ~DASH!



今回もできました


虎刈りカット



ここからでも虎刈り具合がよくわかるでしょうすーぱーきのこ





近くで見てみると。。。。





ひどいね~

ほんとひどい汗2

スピッツには見えないね泣き



スーちゃん怒ってる?

母ちゃんがへたっぴだから?

調子こいたから?



でも

でも

虎刈りでも

チョー美少女だよあんぱんまん






かわいい~萌萌萌





一方こんぶさんは

なかなか上手に刈れたんですきらきら


でも

ブチャイク




うふふ
ぶちゃかわぷっ


こんぶも

ペキニーズには

見えないね汗2


サマーカットされた日の夜

こんぶは復讐にでました。




父ちゃんの頭こそ

母ちゃんのお手製でいいだりょーーーむん


とでも言っているのでしょうぷっ



父ちゃんの頭

母ちゃんがカットしたら

会社に行けなくなっちゃうでしょ?




虎刈りサマーカットは

大成功キラキラ

[ 2012/06/19 11:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

