2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシーショット

私のセクシーショット。


え?迷惑??

申し訳ない!!

久々にやられたので記念にまりおたん






梅ちゃんに

ひっかかれましたマリオ(マンマミーア)

腕以外でひっかかれたのは久々です。

かれこれ1年位やられてない。

昔は顔とか腿とか耳とか傷だらけだったけど・・・


この日
梅ちゃんとあんこさんがくっさっさ娘になってきたので

シャンプーしました。


シャンプーの後、梅ちゃんが


このやろーーーー

とばかりに涙


背中で爪とぎ。

犬のくせに。

私の背中で爪といだから。



母ちゃん若くないんだよ?

シミになっちゃうじゃんガチャピン


梅ちゃん、聞いてる?

ちゃんと反省してね?


聞いて・・・・・・・


か・・・・かわええにへ

もうっドキドキしょうがないから

許す!!



やっぱりシャンプーしたばっかの娘たちはキレイだなキラキラ

臭くないし。

そういえば

梅ちゃん、耳のお掃除暴れてやれなかったな。

あんこさんの狼爪切り

あんよの片っぽ嫌がってやらせてくれなかった・・・

引っかかっていたいんだよな。。。ブツブツもおー


******************************

スーちゃん。


避妊手術後もオリモノが出ています。

量は多くはないですが心配なので

明日、病院に行ってきます。


最近私の膝の上がお気に入りのスーちゃん。

抱っこして抱っこしてと、しつこく・・・じゃなくて「かわいく」ねだってきますぷっ

こんちゃま。

ここのところカイカイが増えてきてしまった。


糸状菌再発か?
もしかしてマラセチア再発?


マメにシャンプーしているけど。

こんちゃまも明日スーちゃんと一緒に病院いきましょか~病院




私の膝の上でイナバウアーあひる(もはや死語か?)



みんな私の膝が大好きニコちゃん

肉厚だから??




スポンサーサイト
[ 2012/06/09 22:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

