2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマ君と再会しました☆

日曜日にドッグランに遊びに行ってきました音譜


久しぶりのマルちゃんと一緒にWハート



少し見ないうちに

なんだかぷっくりしたような。。。(苦笑)あせる

スイミングを楽しむワンコ

自分で起こした水しぶきを

楽しそうに追いかけていましたラブラブ!

水、冷たかったのにずっと泳いでました。




そして、子供に半ば強引に放り込まれてしまったわんこ汗汗

必死の犬かき。




慌てて救出したら、ブルブル震えてました。

かわいそうに。まだ仔犬なのに。。。。


子供が犬をおもちゃにしないように

子供にはちゃんと教えてあげないといけませんガーン


仔犬なんだから、冷たい水に入れたらダメだよって言ったのに

数分後にまた水にぶち込まれてましたあせる

まったくもうプンプン




そしてそして・・・・・

クマくーーーーんラブラブ!

クマ君、あんこのお尻に釘付け。




かわいいクマ君キラキラ

元気そうでなによりです。

里親様にとってもかわいがってもらって

大切にしてもらって

元母ちゃんはホントにホントにうれしいよ合格


・・・・って相変わらず

食いしん坊。



あんこさんまで・・・


せっかく再会できたのに

あんこより

マルちゃんに興味が行ったらしく



あんこさん蚊帳の外。


我が家にいた時のことを思い出したのかしらDASH!

最後の方は仲良くしてたのにねにひひ

遊ぶのに夢中で

クマ君の写真撮れなかったぁショック!

残念ダウン


でもまた、近いうちに会うことになるでしょう!


クマ君の甘噛み、おさまらないようで。。。

走る子供の足をパクリとやってしまったようです。


動く物に興味を持つのは犬の習性だと思うのですが

噛んじゃうと良くないよね汗


クマ君のご家族から相談を受け、ちゃんとした知識を持っている方に相談しようと言う事になり

またまた里親会の方にお世話になってしまう予定です。


クマ君、興奮しやすい性格だし

生後すぐに親兄弟と離されてるし


甘噛み直すの

すごーーーーく

大変そう。。。。。


家族と一緒に頑張ろうクマ君ニコちゃん


スポンサーサイト
[ 2012/05/23 23:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

