2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはーん!

我が家の娘達のご飯が届きましたキラキラ

25袋 1ヶ月分
どーーーーん!!



22250円なりダッシュ
かてきょのバイト代はほぼこれに消えてゆく涙


今年になってから、買い始めたフードです音符
人間の食品基準を満たした原材料しか使ってませんおんぷなのでもちろん人間が食べてOKキラキラさらに中国産の原材料は一切使用していないハート(←これは私にとってかなり重要)
実際私も食べましたキラキラダシの味がしておいしい~うへーボリボリ食べてしまうおんぷ

市販のフードは食べてくれない事が多い梅子とこんぶは、フードが変わってから、ご飯の時間になると飛び跳ねて喜んで、毎回完食するようになりましたキラキラ
フードを変えてから、梅子とこんぶがご飯を食べてくれなくて苦労する事がなくなりましたラブ

ご飯はおいしく食べてくれるのがイチバンにこ


ちなみに中身はこんな感じ
超小粒タイプより小粒おんぷ
ワンコは小粒好きですよね恋の矢




ドッグフード無添加安心本舗

で調べれば出てきますおんぷ

ちなみに大量注文は1袋当たりの割引が利きますが、少量の注文だとけっこうお高くなってしまいます汗2
多頭飼育のお家にはとってもオススメですにこ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/05/05 22:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

