2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた( ´艸`)

手術を終えて、スーちゃんが帰ってきました肉球


頑張ったねスーちゃんあひる

元気に戻ってこられてよかった。。。


お疲れさまかお










すっかりいつも通りのスーちゃん。

さっそくあんこと遊んでますキャハハ


スーちゃんの子宮は

ボコボコのぶよぶよ。

腸かと思うくらいに変形していましたガーン

子宮蓄膿症の前段階のようだそうです。


陰部からの出血は

子宮の内側にある水疱が破れて出血していたようです。


当初の予定にあった、 脾臓を一部摘出か全摘することはやめました。

出血が多い臓器なので、目視で確認する事に。


目視での結果は、腫瘍ではないのではなさそう。。。キラキラ

と言うことですアップ


乳腺の腫瘍も取ってもらい

病理に出しています。


来週あたりに結果が出るでしょう



手術が始まった時は

心拍が遅かったというスーちゃん。

血圧は安定していたようです。


スーちゃんの生命力が

心臓を頑張って動かしていたんだね。







ほんとうにお疲れ様。

スーちゃん、頑張ったね音譜

[ 2012/04/22 14:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

