2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマ君

クマ君、里親様決定しましたぁキャッ☆

トライアル中も、とてもとてもかわいがってもらっている様子が伝わってきてました音符

噛みつき癖が気になっていたのでトライアルの延長を提案したところ

「もう家族なので必要ないと考えている」と…(涙)

クマ君・・・幸せ者だね音譜

クマ君はやはり甘噛みはするものの
クマ君を広い心で受け入れていただき、家族みんなで対策をとっていただいています。

クマ君。本当の家族見つかったね。
よかったね。

今の家族なら

君の事をちゃんと大切にしてくれるからね。


甘噛みだって痛いんだから

噛んじゃだめだよパー

クマ君の里親様、クマ君をよろしくお願いします。



黒いと分かりにくい・・・(汗)






おおきなオモチャで遊んでもらっているクマ君。

たくさん愛されて

たくさん遊んでもらって

たくさんの幸せをこれからももらってね。


クマ君。

ちょっとしか家にいなかったけど

義理の母ちゃんはとっても楽しかったよラブラブ


今度はドッグランで会おうねアップ


*********************


今回とても気にかけていただき、お世話になった


壬生動物友の会の皆様。

トミーズハウス様


本当にありがとうございました。


色んな方のお力とアドバイスのお陰で

クマ君は素敵なご家族にめぐり合えました。


ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
[ 2012/04/15 20:53 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

