2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマ君

クマ君のおもちゃ、あんこに壊されてしまいました叫び

クマァ~~ごめんよぉぉぉぉぉガーン

新しいの買ってあげるからねあせる



2人と4頭プラスわんのブログ-120315_1053~01.jpg


クマ君はやっとハウスから出てきて

部屋の隅っこにちょこんと座っていることが増えてきました。



2人と4頭プラスわんのブログ-120317_0143~01_0001.jpg


足元には

怖い怖いサメがウヨウヨしている気分でしょうけど.・・・・・・


2人と4頭プラスわんのブログ-120317_0142~01_0001.jpg

相変わらず

梅子とあんこはクマを認めてくれず

ちょっと動くと大騒ぎになってしまいます。


この定位置からハウスまでの道のりしか

クマは動けませんガーンかわいそうですしょぼん



そんなクマ君

いつでも里親募集中

に掲載依頼を出した所

さっそくお声がかかりました音譜


メールでのやり取りだけでしたが

とても感じのいい方でした。


都内の方で

お住まいはペット可の賃貸物件。。。。。

都内の方はほとんどが賃貸だとは思います。


1度お見合いしてもいいかも知れなかったんですが

万が一里親さんに引越しの予定ができ

万が一クマ君が要らなくなってしまったら・・・・・


3度も捨てられるなんて・・・・・

そんな。。。(泣)

全く無くはない悪い可能性のほうを考えてしまった私でした。


なので今回はお断りをしてしまいました。

クマにはもう二度と裏切られない

一生安心して暮らせる家を手に入れてほしいと思うので・・・・


色々厳しい基準を作ってしまっては

里親さん見つからないかも知れない。。。。


厳しすぎるかなぁ・・・・


最初からリスクのある条件は避けて行きたいと思ってしまう。

うー・・・・

悩む・・・・後悔したりして・・・・

良さそうな方だったのに・・・・


ごめんねクマ!!

クマの最高の家は代理母ちゃんが見つけてあげるからね!!



クマのお散歩中に

クマのハウスに侵入するこんぶさん。



2人と4頭プラスわんのブログ-120315_1047~01_0001.jpg

そこクマのお家だよ。



[ 2012/03/18 22:48 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

