2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賢いあんこ

今朝、大きい娘たち(梅とあんこ)を犬部屋に入れて

仕事に行く準備をしていたら

小さい娘と息子が

仲良く遊んでましたドキドキ

微笑ましい・・・・ラブラブ!




2人と4頭プラスわんのブログ-120314_0643~01_0001.jpg

指写っちゃった



クマは基本的にはワンコと仲良くできます。

大きい娘達とクマは

ただ単に合わないのです。

ワンコの世界には

よくあること、仕方ない。と思ってます。

ただ

先住犬優先なので

クマに合わせて

常に大きい娘たちを別の部屋に入れておくなんて

できませんから

理解ある里親様や預かり様が見つかれば

クマはのびのびリビングでくつろげます。

だれか~~~あせる


*******************


夕飯の時、テーブルの下から

黒豆みたいなあんこさんのお鼻が生えてました。



ニョキ
2人と4頭プラスわんのブログ-120314_2114~01_0001.jpg

椅子の近くの黒い塊はクマ君。



ご飯を食べ始めて

今度は旦那ちゃんの足の間から


ニョキ
2人と4頭プラスわんのブログ-120314_2117~02_0001.jpg


そんでお魚の香りをペロペロ



2人と4頭プラスわんのブログ-120314_2116~01_0001.jpg

いい香りを

ひたすらペロペロ



2人と4頭プラスわんのブログ-120314_2117~01_0001.jpg


あんこさんは

食事中、旦那ちゃんがボロボロこぼすので

足もとに張り付いて

おこぼれを狙っているのです。

決して私の足元には

張り付きません。


今日は

勢いあまって

ペロペロしてしまったあんこさん。


萌えドキドキかわいい~ドキドキ

賢い~ドキドキドキドキドキドキ


・・・・旦那ちゃん

今までどれだけこぼしてきたんだい?



おまけ


2人と4頭プラスわんのブログ-120313_2309~01.jpg


真中に潜り込みたいラブラブ!





[ 2012/03/14 23:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

