2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーダーは私

クマ君お散歩大好きです。


小さい体でよく歩きます音譜



2人と4頭プラスわんのブログ-120313_1651~01.jpg


少し引っ張りぐせがあるので


2人と4頭プラスわんのブログ-120313_1703~01_0001.jpg


引っ張ったら止まって

近くに来させて


2人と4頭プラスわんのブログ-120313_1703~02_0001.jpg


少し待たせてから出発音譜


2人と4頭プラスわんのブログ-120313_1706~01_0001.jpg


しつけに関してど素人なので

しつけ用の本に頼りながらですが。


あんこさんの再トレーニング中だったので

それをクマ君にも使ってみました。



繰り返し繰り返し

何度もやるうちに

引きは弱くなるでしょう!


あんこちゃん

散歩の時の引きが強くて

飛び出したりして危険なので

若いうちにもう一度

しっかりトレーニングしようと

年明けから頑張ってますが

まだバチッと効果は出てません。。。。

(少しだけ言うことを聞くようになりましたよ。)

気長にしっかりしつけし直します。


クマも同じように

再トレーニングを頑張ろうね音譜


リーダーは人間(私)だよ~~~~

と大好きなお散歩中にしつけをすれば

急に噛みついたりしなくなるんじゃないか・・・・

全くなくなることはなくても

少しはやらなくなるんじゃないか・・・・

と期待してニコニコ



里親様には

引き続きトレーニングを続けて

いただきたいですラブラブ





2人と4頭プラスわんのブログ-120313_0005~01.jpg

みんなまとまってるのは珍しいねドキドキ

[ 2012/03/13 23:09 ] クマ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

