2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花

こんなに寒くても
春はもうすぐ来るみたいです。


2人と4頭のワンコまみれブログ-120310_1135~01.jpg


毎日散歩していると、季節の移り変わりがはっきりわかります。

確実に緑が増え始め、長い冬が終わるかなぁ~…っと毎日期待してますがDASH!

まだまだ寒いショック!


ガブちゃんは、明日来ることになりました。
ガブちゃんについては、明日アップしますチョキ

こんぶさんは洗い立ての洗濯物が大好きみたいラブラブ!

2人と4頭のワンコまみれブログ-120310_2309~01.jpg


2人と4頭のワンコまみれブログ-120310_2310~01.jpg


そんなこんぶさん、4月下旬に避妊手術、スケーリング、へそヘルニアをうめる手術を頑張ってもらいますニコニコ

体重も目標の4キロ台にのり、変動がないので、きっとこれが彼女のベスト体重なのだろうと、手術にむかって体調管理を頑張るのみDASH!
糸状菌はもう少しがんばってやっつけます。
こんぶがんばれチョキ

[ 2012/03/10 23:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

