2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求ム!フロントライン情報

朝起きたら雪が積もっていてました。


梅子とあんこのお散歩は

マック~ス ハイテンション音譜


まっしろな雪の上を大はしゃぎで歩き、雪を食べる。。。。

雪にお顔を突っ込み

はぐはぐするにひひ


スージーも楽しそうにわざわざ雪の上を選んで歩く歩く。

雪を食べる食べる。。。。。

雪の白さがスーの黄ばみっぷりを際立たせる・・・

そろそろシャンプーかしら得意げ


午後も雪は降り続け

私が栃木に来てから約8年?

こんなに積もったのは初めてじゃないかって言うくらい積もりました。


お陰で仕事は暇でしたが。


夕方のお散歩はいっぱい雪で遊ぼうと思い

きれいな雪の上を探して

童心に帰り、梅とあんこ相手に雪合戦ごっこ音譜

1時間くらい犬に話しかけながら、大笑いして

雪で遊ぶアラサー。。。。。

ご近所の皆様、通報だけはしないでくださいネ


普段人間臭い娘たちだけど

雪で大はしゃぎする姿を見ると

この子たちはやっぱり犬なんだなぁ・・・・

なんて思ってしまう。


冬は苦手だけど冬のお散歩は大好き合格

雪またふらないかなぁラブラブ

また雪で娘たちと遊びたい音譜


ワンコ達にとっては冬の方が皮膚トラブルも少なくて

過ごしやすいかな?


我が家はフロントラインは通年で使ってますが

土曜日にくるワンコを合わせると

このフロントラインでは少し足らない。。。。

犬用 フロントラインプラス L (20kg~40kg) 12ピペット【動物用医薬品】【ノミ・ダ...
¥13,596
楽天

これをスージーとこんぶが来るまで

梅とあんこで半分づつ使っていたんですが

スーとこんぶが来てからも

20キロから40キロので足りてました。


梅・・・・11キロ

あんこ・・・・13キロ

スージー・・・・8キロ

こんぶ・・・・・4キロ

計・・・・・36キロ


ここにガブさんが加わると・・・・

7キロくらいと聞いているので


計・・・43キロ


微妙にはみ出てしまう。


ということは

いままで1回につき1本で足りていたフロントラインは

2本必要になる。。。。。


なので

お安く買えるフロントライン(正規品に限る)

探しています。


上記より安く買えるところ

教えてください!!


スポンサーサイト
[ 2012/02/29 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

