2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スージーのしこり

先日、嫌なしこりがあると書きました。


その後、病院に連れて行って診てもらったら





やっぱり

腫瘍でしたしょぼん


来年早々、手術します。

良性か悪性かは、その後の病理検査の結果を待つしかありません。


どうかどうかどうか良性でありますように。。。。。



暗くなっててもしこりは消えませんから・・・


最近の娘たち



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111218_2312~01_0001.jpg


あんこちゃんはすーちゃんが気になる

すーちゃんはかなり迷惑そう汗


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111218_1449~01_0001.jpg

背乗りワンコのように見えるすーちゃん。

うめちゃんは、イマイチすーちゃんとの距離を縮められませんあせる


ここのところ、すーちゃんがスージーハウスから出ていることが

増えてきましたニコニコ


だんだん慣れてきたようです音譜


みんなで仲良く暮らしていこうね音譜


*************************


たくさんの支援を必要としています。

かわいい天使たちに温かいお家を・・・・


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!



スージーのような子がまだまだたくさんいます。

みんなみんな優しくてかわいい子ばかり。

愛情を注いであげられる里親さんいませんか?


リンク先のブログの中に詳細記事のリンクがあります。


ブリーダー放棄 小型犬40頭のレスキュー


[ 2011/12/22 23:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

