2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこ旅行 2度目

先週、娘たちと旦那ちゃん両親

うめめ両親、両親の愛犬みーたんと軽井沢に旅行に行きましたドキドキ


軽井沢での滞在先は、以前ブログで書いた、『ペンションラモー』さんアップ


ラモーさんの看板犬まいこちゃん(2度目)



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111203_1943~01_0001.jpg


先月来たばかりのコクセイ君(黒星君)



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111203_1941~01_0001.jpg


この黒君、あんこと夢中で遊んでいました音譜

まだ1歳になっていないわんこだから、遊びたい盛りなんだねラブラブ


あんこのパワフルさにビビってしまって

しばらくお家から出てこなくなってしまったけど

やっぱり遊びたい気持ちが強いようで

コソコソっと出てきて

あんこと遊んでいました音譜


うめちゃんも黒君とギャーギャー言いながら遊んで

ヘトヘトになっていました汗



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111203_2011~01_0001.jpg


みんなが遊び疲れてへとへとなのに

あんこはおやつにもらった砂肝の器をひたすらベロベロしていました汗

あんこちゃん、みんなあきれてるよ・・・あせる


オーナーさんともとっても仲良くなって

また来年来ます音譜って約束したから

また来年、ワンコ旅しようねドキドキ



******************************


ホントの事を知ってください。

ペットショップに行く前に。



ブリーダー放棄 小型犬40頭の以上のレスキュー

今月が期限です。

個性豊かな天使たちが待っています。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!

[ 2011/12/07 22:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

