2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらだけどドッグランで

先月の事ですが、仲良しワンコのクッキー君と一緒にドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ



小さなお友達や


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1456~01_0001.jpg


大きなお友達まで。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1432~01_0001.jpg



この日はたくさんのお友達がいました晴れ


あんこは大きなお友達にはすこし引き気味・・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1141~01_0001.jpg

明らかにビビるあんこと、後ろを知れっと通り過ぎるうめちゃん。


新しいお友達がドッグランに入ってくると・・・


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1142~01_0001.jpg

大きなお友達を逆にビビらせるあんこちゃんあせる

あんこちゃんてば・・・急に起きあがったらびっくりするでしょ爆弾


でもすっかり仲良し。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1226~01_0001.jpg


うめちゃんは

遊んでいたと思ったのに・・・

すっかりビビり顔でくっついてきました汗



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-111010_1227~01_0001.jpg

そ・・・そんなこと思ってないよあせる

うめちゃんはちょっとだけ疲れちゃったんだよね!!


あんこちゃんはずっとお友達と遊んでいて

うめちゃんは気が向いたら遊んで、飽きたら私たちの傍にいましたにひひ


同じように育てていたのにねぇ合格


**************************


まだまだたくさんの動物が新しいお家を探しています。


47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!

[ 2011/11/06 18:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

