2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの過ごし方

昨日の台風は珍しく栃木県を直撃でした。


夕方からものすごい雨と風・・・台風

娘たちもこの表情。



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110921_1816~01_0001.jpg


ビビり屋のうめちゃんは

風の音がする窓に恐る恐る近づいてはキョロキョロあせる



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110921_1832~01_0001.jpg


慣れてきたあんこちゃんはスリッパをゲットしてスッポンになってました汗




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110921_1848~01_0001.jpg



やっぱりうめちゃんは怖いらしい・・



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110921_1829~01_0001.jpg


この台風でごみ箱が飛ばされただけで何事もなく

過ぎてくれましたDASH!




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110922_1751~01_0001.jpg


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110922_1751~02_0001.jpg



散々怖がっていたうめちゃんも、台風が過ぎた夜のお散歩は

張り切って歩いてましたニコニコ

みんなが無事で何よりだねラブラブ



****************************************


色んな方に知ってほしい。

たくさんの命に向かい合っている方がいます。

温かい応援をお願いします。


今日の記事の息子さんの傑作発掘。何だかホンワリしましたドキドキ



47匹の猫と6頭の犬を救いたい!!

[ 2011/09/22 21:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

