2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこのポーズ

床に転がってあんこのポーズ!!(ラジオ体操調に)

はいビックリマークイッチニ!サンシ!




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110908_2050~01.jpg


ほら音譜うめちゃんもアップ




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110908_2055~01_0001.jpg


・・・冷めた長女だわあせる


別の日・・・

あんこのポーズはお散歩のおねだりの時に使われましたDASH!




うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110911_1521~01_0001.jpg



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110911_1522~01_0001.jpg


こちらは「惚れてまうやろー!!」調に。


あんこちゃん、お散歩はいつも涼しくなってからでしょ汗

もうちょっとガマンね汗汗



毎日見られるあんこのポーズドキドキかわいいでしょにひひ



**************************************************


うめことあんこの命の恩人のみなさんが大きな助けを必要としてます。

一部メディアにも取り上げられました。

温かい支援をお願いします。


47匹の猫と6頭の犬を助けたい!!




[ 2011/09/12 20:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

