2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よみがえる記憶

あんこちゃんのハゲ予防の襟巻きを新調しましたキラキラいつもの100均のだけど汗

じゃーんキラキラハイカラ娘ドキドキ(のイメージ)
かわいい~ドキドキ似合う似合うドキドキ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110904_1246~01_0001.jpg


さて、今からお出かけです。ワンコルームの補強を買い足しにいつものホームセンターにキラキラ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110904_1248~01_0001.jpg

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110904_1252~01_0001.jpg

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110904_1247~01_0001.jpg


…あ、思い出しちゃった??
思い出しちゃったね?

そうです。うめちゃんが2回もあんこちゃんのオシッコまみれになっちゃったあのホームセンターDASH!


今日はきっと大丈夫だよあせるあせる
うめちゃんのオヤツ買ってあげるからキラキラ

ゆっくりお買い物しようねあせる
[ 2011/09/04 12:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

