2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の事。

夕方になっても暑かったので、お散歩のタイミングを見計らっていました。
するとあんこちゃんが…

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_1804~01_0001.jpg

お散歩の催促が始まりました汗最近は、18時になるとお散歩の催促をするようになったあんこちゃん汗

少し様子をみて、お散歩に出掛けましたアップ
すっかり暗くなってましたが、いつものお友達が芝生公園に来てくれました音符音符

俊足の持ち主風ちゃんドキドキ耳がひっくり返ってしまってますラブラブ!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_1914~01_0001.jpg

ママの目を盗んでミミズにスリスリして見つかりダダをこねてましたラブラブ!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_1913~02_0001.jpg


そして愛虎ちゃん音符
暗くなると分かりにくい黒い彼女ラブラブ!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_1914~02_0001.jpg


ワンコ大好きな女のコと仲良くしてました音符

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_1915~04_0001.jpg

2人ともいつも仲良くあんこと遊んでくれるお友達ラブラブ!
あんこはみんなに会いたくてウズウズするのですドキドキ
うめちゃんも公園に歩いていけたら一緒に遊べるんだよ?


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110716_2049~01_0001.jpg


今日は旦那ちゃんもおやすみだから、一緒にお散歩行ってみようね音符


でも、外はまだ暑い汗汗汗
[ 2011/07/17 17:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

