fc2ブログ

いいえただの雑種です。

ブログ名を新たに。雑種犬とシニア犬レスキューのどたばたブログ。

遅めのお散歩

今朝のお散歩は少し遅くなってしまいましたDASH!DASH!

お散歩が9時になっちゃうと、ワンコにほとんど会えないねあせる
ごめんねあんこちゃんあせる

せっかくハンカチでハゲカバー…じゃなかったオサレしたのにねあせる

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110619_1047~01_0001.jpg

しかも今日は蒸し暑い!!ごめんよあんこあせる

仕事が休みだからってのんびり寝過ぎちゃったDASH!DASH!DASH!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110621_1649~01.jpg


暑くてバテちゃいそうなので、お散歩を早めに切り上げたらすねちゃいましたあせる

しかもこの暑い中


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110619_1521~01_0001.jpg


うめちゃんに八つ当たりショック!


さてさて、そろそろ夕方のお散歩に行きましょか音符
スポンサーサイト



[ 2011/06/21 16:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する