2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のドッグラン

昨日は小雨が降っていましたがワン友さん達とドッグランに行ってきました音譜



小さなわんこが多いなか、大きなダイスケ君登場音譜


大きなワンコに逃げ腰なあんこ汗


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110618_1211~01_0001.jpg



うめちゃんまでビビってる・・・汗


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110618_1235~01_0001.jpg



お友達のクッキー君はママにベッタリニコニコ

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110618_1229~02_0001_0001.jpg


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110618_1222~01_0001.jpg

じつはもっとかわいいワンコがいたんですが。。。

みんな元気に動き回っていて写真ではブレブレ汗


ボールが大好きなダックスのレオン君とおっとり女の子らしいティアラちゃんラブラブ

次こそは写真撮るぞ!!


ドッグランに行くといろんなワンコがいて

みんな性格が違っていてホントに面白いクラッカー


雨が降っていて残念だったけど、みんなでまた遊ぼうね音譜



[ 2011/06/19 14:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

