2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝生公園

今朝も昨日の公園に行ってきました音符

公園に着くなりあんこちゃんが…



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_0941~01_0001.jpg


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_0941~02_0001.jpg


あんこ…汗
しばらくクローバーの上で転がってましたDASH!
転がるあんこちゃんを横目に突然走り始めたうめちゃん。


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_0945~01_0001.jpg


転がっていたあんこちゃんまで一緒に駆け寄った先には


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_0947~02_0001.jpg

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_0947~03_0001.jpg


あぁ…鳩がいたのね。鳩はうめちゃん達には捕まえられないと思うなぁ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_1018~01_0001.jpg

えぇあせるやめようあせるうめちゃんあせる


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110522_1017~01_0001.jpg


あんこは棒切れで遊ぶのねあせるホッDASH!
この後おっとりうめちゃんは見事に鳩に逃げられてましたDASH!


同じ女の子でも全然性格が違う娘たちキラキラ

帰り道も個性が豊かでした音符

続きは次回。
[ 2011/05/22 15:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

