2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめめ家の被害報告

テレビ台


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110518_2152~01_0001.jpg


キッチンのカウンター(買ったばかり)


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110518_2151~01_0001.jpg



この辺はあんこによるものDASH!
あんこちゃんてば!!


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110518_2154~01_0001.jpg



頻繁に被害を受けるのは靴下



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110518_2152~02_0001.jpg


靴下大好きなうめちゃん。なにもここまでやらなくても汗



この~ドキドキ
イタズラばっかりするんだからドキドキ
お仕置き!!
お尻プリプリ~ドキドキ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110516_2258~01_0001.jpg

さて、左は誰のお尻でしょう?


どんなにイタズラしても、元気ならいいのドキドキ
なにしててもかわいい娘たち音符
でも、程々にね汗

[ 2011/05/18 22:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

