2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最弱の犬

ご支援のお礼から。

福島県いわき市 W様
トイレシートワイドサイズ
タイ子用ユカヌバFP

福岡県中間市 S様
ユカヌバ成犬用フード

山口県山口市 H様
トイレシートワイドサイズ


消耗品、大変助かります。
感謝して使わせていただいています。
物資としていただけるものはすべて、保護犬たちに必要な物です。
購入する費用の分を医療費に充てる事ができます。
本当に感謝しています。ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~

クロは
こんなに凛々しい顔をしていますが

P_20160409_222344.jpg


わが家では
最弱犬でございます。

赤福にも

1460686331121.jpg


といといにも

1460686420992.jpg


たい子にも

1460686459501.jpg


やられまくる毎日。

甲斐犬に見えなくもないクロ。
誇り高き雑種犬。
現在体重10キロ。
チャームポイント、つぶらな瞳。
弱点、すぐ鳴く。

IMG_3346.jpg



トイレはできないけど
とてもいい子。
やんちゃでやんちゃで
手を焼くけど
素直ないい子です。

絶賛里親さん募集中!!!


IMG_3235.jpg



さてこのお方
でん六。

相変わらず
他犬とは上手に遊べず。


P_20160415_110300.jpg


庭をみんなと一緒にうろつくことがやっとできるようになりました。
他の子達に絡まれなければ
なんでもないんですが
ひとたびちょっかいを出されたり、空気を読めずに近寄って怒られると
めんどくさいくらいに鳴きます。

鳴いてもわめいても
本気のケンカにならない限り放置。
その辺は加減してるので
犬たちの関係は犬たちに任せています。

といっても
ちょっかいを出すのは
といといとタイ子くらい。

他の犬たちは
でん六に大して興味を持ってないのか
あまり干渉することなく生活しています。


一人っ子向きでしょうけど
社会性のない子は
生きていくうえで
困ることが出てきます。

せっかくわが家にきたんだから犬同士の遊び方くらいは
ちゃんとできるようになってもらいたいね。


オマケ
旦那ちゃんのスリッパをかじるといとい。
と、人間のご飯をガン見するあんこ。

IMG_3354.jpg


イタズラがバレてごまかす赤福。
とわが家の宝、梅子。

1460686534376.jpg


[ 2016/04/15 12:37 ] クロ虎くん | TB(-) | CM(-)

