2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りーちお届け★


狂犬病の予防接種のハガキが来ました。
引越しして初めての狂犬病のハガキ・・・

愛犬の名前・・・

号だって。
号。

IMG_3339_20160327231002246.jpg


「こんぶ号」

IMG_3336.jpg

かっこよすぎる。


りーちのお届けが済みました。

りーちお届け01


当初の予定から遅れること1月以上・・・

血尿のたびに
トライアル延期にさせていただいて
途中で断られてしまうかも・・・
と思っていただけに
無事にトライアルがスタートできたことが
本当にうれしかった。

しかも
今回はおトイレをガマンすることなく
甘えん坊を発揮しているようです。


ri-ti.jpg

トライアル開始してから頂いた写真。


表情が穏やかで
ホッとしました。
おもちゃ、独り占めできてうれしいだろうな(^-^)

りーち、えらいね。
そのまま、家を卒業するんだよ。

こんなビビりな子を心待ちにしてくださっていた希望者様。
どうか引き続きよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな元気です。

すみません。
なんだか時間の余裕がない今日この頃。
仕事の時間が長くなりまして・・・

写真だけでお許しを(>_<)

といとい&赤福。


P_20160322_132909.jpg


わが家の宝梅子。
某有名メーカーの療法食を食べさせていたら
肝数値がグーーーーンと上がりました。

で、フードをもとに戻し、再検査で一緒に出勤して
オヤツを食べていたら
こんなことに。

ヨーグルトonおでこ。

P_20160325_175737.jpg


今日の里親会で
ことちゃんとといとい。
ビビり同士
手を取り合う。の図。


P_20160327_135504.jpg


付き合っちゃいなよ~ヒューヒュー!!

アホを言いながら
1人写真を撮る保護主。

こんなちょっとしたことでも
楽しい!おもしろい!!と思う事!
これすごく大切。

毎日を
楽しく過ごしましょう!!!!!


・・・・と言う事で
近いうちに
一頭増えます!!
飼育放棄です!

さすがペットショップ!
やることが違うネ!

の案件。

預かりさんを探すことになると思います。
詳しくはまた今度。


センターの犬は
いつになったら出せる?

私、何してんだろう。
何がしたいんだろう。

思い通りにならないことだらけで
結局、雑種のシニア犬を
助けられていない現実が
けっこう辛いのです。


腐っても
ショップと同類の譲渡をするようなボラにはならない。
助ければいいなんて考え絶対に持たない。

これだけが
唯一のプライド。

[ 2016/03/27 23:01 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

