2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎ちゃん正式譲渡!と、ちゃちゃとくろ。と色々。

週1回は更新しようと思っているんだけど
眠気に負ける今日この頃。

年内最後の更新にならないように
頑張りたいところです。


誰だ?!
床材をはがしたのは!!!

IMG_2458.jpg

まさかあんこさん?


IMG_2457.jpg

ぷくか?

ぷくちゃんの歯の間に
床材と思われるかけらが挟まってました。

こいつか!!!

リビング続きの部屋のクッションフロアは
すでに剥がされ始めました。

安い素材にしておいてよかったけど・・・

こんちくしょーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気を取り直して
太郎ちゃんの正式譲渡のご報告。

太郎ちゃんは
優しいお母さんと、かわいい娘さんのいるお家の長男坊として
幸せをゲットする事ができました。


IMG_2348.jpg


IMG_2351.jpg


IMG_2352.jpg


ずっとうろちょろしてて
まともな写真が撮れず・・・

やっと寝たと思ったら
背中を向けられてしまった(^_^;)


先住の猫ちゃんが
たろちゃんのご飯を横取りするのを
黙ってみていたたろちゃんだったようですが
最近、ヴーーーと怒るようになったらしい。
太郎ちゃん、ほんとは負けず嫌いなんだよね(笑)


トライアル中に、お腹がユルユルになってしまって
お母さんをすごく心配させちゃったたろちゃん。

つい先日
脚が痛いみたいと
通院のたびにご連絡をくれる里親さん。

ハンデを持って生まれ
軽い心雑音があることも
すべて受け入れてくれた里親さん。

名前はそのまま太郎ちゃん。

いいのかな(^_^;)

太郎ちゃん
あなたの新しいお母さんは
本当に優しいお母さんだよ。
幸せになれるね。

今まで母ちゃんを支えてくれてありがとう。
ガマンばかりさせてごめんね。

かわいいかわいい太郎ちゃん。

たくさん甘えて
たくさんワガママ言って
残りの長い犬生を
幸せに過ごしてね。


太郎ちゃんの里親さんから
ご支援もいただきました。

お気遣いいただいてありがとうございます。

これから長いお付き合いになると思います。

太郎をどうかよろしくお願いします。


~~~~~~~~~


ラッキーママ洗いました。

お湯をかけた瞬間

悶絶するほどの獣臭・・・

ベタベタしてて
洗っても洗っても
汚れが出てくる・・・

シャンプーを終えたラッキーママ。

IMG_2379.jpg


うむ。
これでよし!
美人だよね^^

ラッキーママ、いまだに見ているとご飯を食べません。
オヤツは食べる。

その違いはなに??

~~~~~~~~~~~~

家のある場所は
宇都宮より地名は南ですが
場所は北部寄り。

KC4F02610001.jpg


朝の冷え込み方が
半端ない。

川から湯気。

これからもっと冷え込むだろうに・・・
恐怖です。


KC4F02940001.jpg


リビング組大集合。

かわいい(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~

さて
今週末
年内最後の里親会です。

センターの仔犬を
参加させます。


くろ。

IMG_2405.jpg

やんちゃ坊主。
とっても懐っこい元気な子です。


ちゃちゃ。

IMG_2393.jpg

のんびり屋さんタイプ。
この子も懐っこい子です。


2頭とも
生後2ヶ月くらい。
男の子です。
初回ワクチン済み。
外部寄生虫駆除済み。
検便1回済み。
トイレはシートでできます。

譲渡条件は
トップページのペットのおうちをご覧ください。


もちろん
うちのブッチーズも参加します。
ブッチーズ、強敵現れちゃったね。

「一応」子犬です。

IMG_2366.jpg

みぶ里親会でお待ちしていま~す☆



スポンサーサイト
[ 2015/12/26 00:05 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

