2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の再会???


赤福は
お散歩の時
棒を拾って歩きます。

こんなふうに。

KC4F02550002.jpg


今日も。

ふく1216


途中の土手で
カミカミタイム。

KC4F02910001.jpg

満足そう・・・


家にまでしっかりくわえて帰ります。

おかげで
玄関は謎の棒切れがたくさん。

危ないんだけどなぁ・・・


先日
赤福のママ
すみれちゃんの里親さんが
遊びに来てくれました(*^^)v

KC4F02740001.jpg

久々の再会・・・
なんとなく
私の事を覚えててくれた?

すみれ、あなたは本当にかわいい子ね。


にしても
似てるなぁ・・・

DSC_0007.jpg

やっぱり娘だよね。
ほんとそっくり。


赤福とすみれちゃん親子の再会・・・

今年1月にわが家を卒業したすみれちゃん。
赤福はとってもでっかくなって
分かんないかも?
でも
親子だから!
感動的な再会シーンが見れる!!

私たちは息をのんで
再会させたのですが・・・



すみれちゃん
唸ってました。


はい。
忘れてました。

こんなでっかい子
アタシの子じゃない!!!
って?

すみれちゃん、10キロないくらいの小型の子。
赤福は13キロ・・・

そうよね。
だって
お別れしたときはこんなだったもんね。


P1030662.jpg


鼻伸びちゃったもんね。
わかんないよねぇ。

しかも
再会の瞬間の写真撮り忘れました。



まぁ
今が幸せなら
それでよいのだ。

うん。
よいよい・・・泣



そして
りーちが

わが家のビビりーちが


お散歩に行けるようになりました!!!


ただし
他の子が一緒なら。

せっかくだし
兄弟で。


KC4F02860001.jpg


KC4F02850001.jpg

一頭で出していた時は
すぐに固まって動かなかったけど
仲間がいると
ビビりながらも普通に歩く。
しかもといといよりも楽しそうに。

途中でオヤツも食べるし。


KC4F02750001.jpg


飛ぶし。


こんなことなら他の子と一緒に出してみればよかった。

いやね、言い訳するけど
腱鞘炎が
引っ張られると
痛いゴニョゴニョ。

いやいや
そんなこと言ってられなくなりました。


早くビビりをちょっとでもよくして
里親さんに見初めてもらいなさい!!!


そして
先週仔犬をセンターより引き出しています。

写真がね。
顔が黒くて
写真がね。。。

かわいく撮れなくて
ネット募集かけたいんだけど
写真が・・・・

預かりさんも
上手く撮れないらしく

とりあえず
撮れた写真で!!


KC4F02630001.jpg


KC4F02670001.jpg


兄弟です。
なぜ保護する事になったかは
時間があったら書きます。
今は預かりさんの所にいます。

来週ワクチンをして
27日の里親会に参加予定。

検便済み
外部寄生虫駆虫済み
2頭とも元気!人懐っこい!
ころころしててかわいい子達です。


どっちかが茶々で、どっちかがクロ。

見分けがつかない!!
どうしよう(T_T)

ペットのおうちに載せないといけないのに!!

現在預かりさんに確認中・・・



そして
明日は野犬と言われる子の引き出しです。

とにかく
野犬らしい。


でも大丈夫でしょう!
だって
この方だもん。


SONA DORAS~幸せの扉~


時間はかかるでしょうけど
野犬と言われる子も家庭犬になれるって信じています。
きっと
仙太郎さんなら大丈夫。


そして
がっちゃんさんが頑張ってくださって
センターから引き出した子が一頭
トライアルへと出ます。

もう少ししたら
いいご報告ができると思います。

さてー
ラッキーママシャンプーしようかな。

シャンプーしなきゃとか言いながら
ビールを飲んでいる私。

1人でできるか?
やってみよーーー!


~~~~~~~~~

ご支援のお礼

山口県 山口市 H様
私たちのオヤツ、私の元気の源お酒
ワンコ達へのオヤツ。

福島県いわき市 W様
タイ子のフード3袋
アカナ フリーズドライトリーツ
トイレシートワイドサイズ


本当にありがとうございますm(__)m
みなさまのおかげでこの活動ができています。

スポンサーサイト
[ 2015/12/16 23:19 ] 赤福ちゃん | TB(-) | CM(-)

