2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。出張里親会!

先週日曜日
いい天気に恵まれ

西那須野いぬねこ里親会主催の出張里親会は
たくさんのお客様にご来場いただき
無事終了しました。

まずはパンチ(^O^)
この子はセンターに持ち込まれた子でした。

KC4F0245.jpg

なんて顔を(笑)

とても人懐っこくて、いい子です。
4才くらいとまだまだ若い子。
たまに他の犬に強く出るらしく
1人でサークルに。。。
テンション高い印象だったんだけど
この日
ちょっとテンションが低かったのは
里親会が始まる前に
富田先生に血をとられたから。
(フィラリア検査のために)

痛かったらしい。


赤福の隣にいるのは
マルくん。
穏やかで優しくて懐っこくて・・・

めっちゃかわいい子でした。

KC4F0244.jpg


隣でボールにハッスルする赤福に
すごく迷惑そうにしてたけど
怒ることなく逃げてました(^_^;)

ごめんねマルくん。

後ろで恨めしそうにパンチが・・・
パンチ。あなた根に持つタイプ??


ビビっていたといといは
途中からみんなと一緒にサークルにin!!

情けない顔して
なんとなーく馴染んでました。

KC4F0251.jpg


このヘタレ坊主!!
母ちゃんそんな子に育てた覚えないわよ!
それにしてもマルくん
ほんといい子。


クレイ
(ベッポさん写真お借りしました。)


クレイ


分かる??
分かります?


ちょーーーーーー
どストライク。

こんな強面でも
性格最高にいい!!!!


懐っこくて
みんなとちょっと離れた場所にいたから
ちょっとふてくされてみたり。

かわいすぎて
何度もハグハグしておきました。

それにしてもかわいい・・・
あぁ。
恋しちゃいました。

クレイの隣にある車の中には
猫さんたちが。

車の中なら
希望者さんと触れ合ってもらえるからいいかも^^v



そして
君は・・・


KC4F02500001.jpg

クロちゃ~ん\(^o^)/


KC4F02490002.jpg


近っ!!!

クロちゃんも、飼育放棄された子です。
ベッポさん宅でしっかりリハビリしてもらって
とってもいい子。

やっぱり男の子
すごく甘えん坊でした。


みんなみんないい子ばかり。


一緒に里親会に参加した子達は

西那須野いぬねこ里親会

で里親さんを探しています。

クロちゃんの日々の様子は

ベッポの「里親さんやーい!!」

をご覧ください☆


里親会の会場に
センター収容犬について
相談をしに来場してくださった方がいました。
詳細は後日。

栃木県動物愛護指導センター。

この名前は
殺処分
という現実から
かけ離れた名前。

まだまだ
認識に誤りがある方が多いんだろうな。

どうしたら
知ってもらえるんだろう。

ここに収容されたら
殺処分されるという現実が待っている事を
どうしたら
たくさんの人に知ってもらえるんだろう。


~~~~~~~~~

この日の夕方

ラッキーママの息子ワンコが
お引越しをしました。

わざわざ引き取りに来ていただいて
申し訳ありません。


SONA DORAS ~幸せの扉~


頼もしいです。
ありがたいです。

言葉にできないくらいの感謝の気持ち。

どうかよろしくお願いします。
人との暮らしに早くなれるように
頑張ってねレオ!!


ラッキーママも
負けずにがんばります。

昨日はハンストしていたラッキーママでしたが
今日は手からご飯を食べてくれました。

なので
ちょっと強引にベタベタしてみました。


IMG_2343.jpg


ラッキーママ
ちょっといいお顔になってきた?
じつは美人なんだねぇ。

りーちはママ似だね(^o^)

IMG_2346.jpg


みんなに幸せな毎日を送れる里親さんが見つかりますように☆


ご支援物資いただいています。
ありがとうございます。
後日ご報告いたします。
スポンサーサイト
[ 2015/12/08 22:53 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

