2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張里親会のお知らせ。

12月6日 (日)
うさぎやTUTAYA宇都宮テクノ店
11時~15時

西那須野いぬねこ里親会の出張里親会に
わが家の子達も参加させていただく事になりました。


参加メンバーは

赤福&といとい

KC4F02340001.jpg


といとい、ビビりだけど
本当は人懐っこいから大丈夫かな??

後ろにうつっている草むら
実は用水路が隠れてて
赤福はここに落ちました。

いきなり姿が消えて
焦りました。

その直後の写真。


出張里親会の詳細は
西那須野いぬねこ里親会


~~~~~~~~~~~~~~~


W様
S様

与太郎へのお花
ありがとうございました。


IMG_2336.jpg


この子が寝ていたベッドが
お花のいい香りがします。

まだ
さみしさは消えないし
心に大きな穴があいたような気がしています。

かつての戦友
ラッキーおじじと。


IMG_2337.jpg

写真や遺骨は
見るのも
ちょっと来るものがあって・・・


こう見えて繊細なんですヨ(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~

ラッキーママ
余裕で触れます。
しかも
手からご飯を食べます。


IMG_2325.jpg


息子の方は
もう少し時間をかけないといけないかも・・・
人間との接触は
まだラッキーほど経験がないからか
人が怖くて仕方ないようです。

でもね、お顔が大丈夫なお顔してるし
最近ご飯を全部食べてくれるし
焦らず距離を縮めたいところです。

ことちゃん保護したときよりは
全然マシ~!!
絶対イケる!


バリケン(写真左)があるのに
2頭でケージに入る。

KC4F02250001.jpg


くっ付いている方が落ち着くのか。

トイレは何とか
シートのどっかでやってます。


生粋の野良ではないとはいえ
やっぱり野良犬。
寝床は汚したくない。

さすがです。

ギリギリまでガマンするから
一回のおしっこの量が
スーパーワイド全面に広がるほどです。

身体に悪いから
ガマンしないでほしいけど
まだ保護して一週間も経ってないから
仕方ないか(>_<)


息子ワンコは

またもや
この方が引き受けてくださる事になりました。

SONA DORAS~幸せの扉~ 

息子ワンコはまだ若いので
超多頭のわが家にいるより
しっかり社会化トレーニングをしていただける方の方が安心です。
こういうビビり犬に馴れている方なので
お願いをすることにしました。

ちょっと手ごわいと思いますが
ラッキーママの子、みんないい子達だから
どうかよろしくお願いします。

いつもご協力
感謝感謝感謝。

ラッキーママたち
協力者様に
恵まれています。

この辺は
ラッキーなのかもね(*^^)v


~~~~~~~~~~~

ゆばば
最近よく食べます。


IMG_2327.jpg

食べない時期があったりして
ずいぶんと
痩せてしまいましたが
ここの所
調子がいいようです。


これもシニア特有の不安定さからかな。

とにかく食べてくれればよし。

与太の分まで
長生きしろよ~☆

とにかく
これ以上
悲しい別れをせずに
年を越せたら。


太郎ちゃんのトライアルが終了しました。
太郎ちゃんは無事正式譲渡となります。

再訪問がちょっとだけ先になりそうなので
またその時にご報告します。

スポンサーサイト
[ 2015/12/02 23:45 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

