2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

任務完了。

本日
午前2時頃
勝手に巻き込んでしまった
西那須野いぬねこ里親会の富田先生にご尽力いただいて


子供(オス)、といとい、りーちと同じ生まれ。

IMG_2312.jpg


ラッキーママ。

IMG_2313.jpg


捕獲成功しました。

この現場に関わり始めて
約一年。
やっと終わりました。

これまでご協力くださった方々
ありがとうございました。


S様
F様
みなしご救援隊中谷代表
西那須野いぬねこ里親会 富田先生
かかりつけの動物病院の先生

子犬を預かってくれたお仲間
Eさん
Kさん

感謝しています。

1人では絶対に無理な現場でした。

まだ疥癬が完治していないようです。
引き続き隔離して様子を見ていきます。
ラッキーママは日曜日
先生に無理を言って
避妊手術をねじ込んでいただきました。

午後お休みなのに
申し訳ないです。


でも
ホッとしました。

取り急ぎご報告。




スポンサーサイト
[ 2015/11/26 12:47 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)