2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念!!

残念なお知らせ・・・

今日からトライアル予定だったといとい&りーち

里親さんご家族に
急な海外赴任が決まり
トライアルキャンセルとなりました。

新しい名前や、クレート、フードなどなど
色々準備をしてくださり
ぶっちーずとの新たな生活を
とても楽しみにしてくださっていた里親さんでしたが
金曜日の夜、連絡をくださって
色々お気遣いをいただいて
お互い、ぶっちーずも含め
本当に残念な結果になってしまいました。



君ら
本当についてないね。


IMG_2297.jpg


ラッキーの子達
アンラッキーぶっちーず。

こんなご縁
そうそうないよ?


ストーブにビビってる場合じゃないよ!
お祓い行きましょうか?

IMG_2287.jpg



今日は
仕事のお休みをもらっていて
予定が変わって仕事に出ようかとも思ったのですが

そのまま
お休みをもらう事にしました。


与太郎と一緒にいたいから。


IMG_2296.jpg


IMG_2295.jpg


ねぇよた。
何がダメだった?

いつも使っていた缶詰がなくなって
届くまでの間に合わせに
いつもと違うご飯をあげたから?

思えば
この時あたりから
食欲が落ち始め
脱水気味になり始め
皮下点するようになったんだよね。

在庫切らしてるの
気が付かなかったの。
ごめんね与太。


輸液
そんなにいやだった?

2日か3日に一度の輸液も
与太には負担だったのかもしれません。


今日は
朝 ひと口。
昼 ふた口。

ムリくり食べさせたご飯。


もう
やだよって言ってる?


ダメな嫁かな?

奇跡の復活を
願ってしまう。

でも、もう
不自由な身体から
解放してあげたいとも思う。

でも
もっと一緒にいたいとも思う。


与太に依存している
ダメな嫁です。






スポンサーサイト
[ 2015/11/22 16:16 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

