2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続く時は続く。



ご支援のお礼。
11月11日到着分まで。

福島県いわき市 W様
ラム、お魚のオヤツ
オリジン フリーズドライトリーツ
ユカヌバメンテナンス
バイオウィルクリア
ユニチャームデオシートワイドサイズ
W様、メッセージありがとうございます。

福岡県中間市 S様
クリーンワンダブルストップワイドサイズ

S様、メッセージありがとうございます。

いつもありがとうございます。
オヤツ、袋を触っただけで大騒ぎのわが家。
大喜びしています。
トイレシート、ゆばも使うようになったので
とても助かります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タイ子さんは
わが家で一番のヘビー級わんこ。

だけど
たぶん
一番のヘタレ。

引っ越してきてしばらくは
庭に降りることもできず。。。

タイ子 01


タイ子りーち


弟たちにバカにされる日々を送っていましたが・・・

先日
やっと
庭に自力で降りることができ

この笑顔・・・


KC4F02030001.jpg


この方
穴掘り魔でした。

庭が穴だらけ・・・


そんなタイ子の弟たち
といとい、りーちは
昨日で2頭とも去勢手術が終わっています。

カラーを着けたぶっちーずのどんくさいことったら・・・


KC4F02060001_201511121008045e8.jpg


いつも通りの感覚で
近寄るから
こうなる。


といといはカラーの端っこを
くわえて離さないし。

といといカラー

カラー
ボロボロです。

なんで家の犬たちはカラーを壊すんだろう(;一_一)


やんちゃ坊主で
ビビりで
どんくさくって
イタズラばっかりして
甘えん坊で

KC4F02090001.jpg


仲良しで・・・

IMG_2126.jpg




こんなぶっちーずが
2頭一緒に
トライアルに出ることになりました。

通常は
成犬になってから
去勢手術をしていても
大きな喧嘩をする可能性のある
オス2頭一緒の譲渡は
控えます。

でも
希望者様
兄弟犬の飼育の経験もあり
ビビり犬の経験もあり

なにより
こんなビビり達を
もう
生後半年になってしまって
大きめの中型犬街道を
一直線に進んでいる
ぶっちーずを一緒に
そんなふうに考えてくださる方は
とても希少だし

安心してお任せできるお人柄だし
大人だけの落ち着いた環境だし


ちょっと
遠いんだけど

ちょっとだけ
さみしいんだけど

超多頭のわが家にいたって
いい事ないからね


優しいお父さんとお母さんの元に行って
たくさん甘えんぼさせてもらうといい。

たくさん
遊んでもらうといい。

たくさんイタズラして
叱られて
おりこうさんがたくさんできる子達だから
たくさんいい子いい子してもらって
大切にしてもらうといい。



続く時は続く。
太郎
といとい、りーち

わが家の
かわいい男の子たちは
今週、来週と続けて
婿入り修行に出かけます。


お届けの時
泣かないように
気を付けます。

太郎ちゃんはやばそうね。
絶対泣く。
顔見ないようにしよう。



はぁ~
ほんと
向いてないよね
この活動・・・


でもね!
家を卒業できるのは
幸せな事だから!!

私はさみしくても
ワンコ達が幸せなら
それが一番!!!

さてさて
里親様に渡す資料作りしないと~♪



太郎 1112


太郎ちゃんは
ここがお気に入り。

ここマッサージが好きなワンコ
多いよね。


[ 2015/11/12 10:50 ] 保護犬たち | TB(-) | CM(-)

