2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腱鞘炎!?


ご支援のお礼
引越しの際
伝票をしまい込んでしまったかもしれないので
モレがあるかもしれません。

モレがあったら申し訳ありませんがご連絡ください。

福島県いわき市W様
タイ子用フード ユカヌバFP×2
ユニチャームトイレシートワイドサイズ

福岡県中間市 S様
厚型トイレシート ワイドサイズ

東京都杉並区 カツ男里親様 A様
厚型トイレシートワイドサイズ

写真もメールでいただきました☆

katuo1031.jpg


コロちゃん
相変わらずビビりでやんちゃ坊主みたいで・・・
お兄ちゃんたちに遊んでもらって
幸せだね(^O^)
また会いに行くからね~☆


温かいご支援
本当にありがとうございます。
とてもとてもとても助かっています。

~~~~~~~~~~~~


2週間くらい前から
左手首が痛くて
たぶん
赤福あんこのお散歩の時に痛めたんだけど

痛すぎて
なにもできなくなってきたので
ボルタレン坐薬を使ってごまかすこと数日。

胃腸にきました。
嘔吐下痢。
手首には激痛が・・・

仕事をお休みして病院に。

腱鞘炎でしょうとの事。
骨折はしていなかったので安静第一に。

安静にしているのが難しいので
局麻とステロイドの注射を幹部にしてもらって
家で休むことに。


お散歩に行くのもきついくらい痛みがあったので
今日は庭に離すことに。



KC4F01790001.jpg

今日はつみれちゃんが
真っ先に庭に出てきました。

散歩じゃ歩けないのに・・・


KC4F0336.jpg


暗くなるまで遊んで
満足すると
自分から部屋に戻っていきました。

足、ドロドロ。
春にクラピア植えるんだと
張り切っている私ですが
みんなにむしられて
定着しないかも・・・


ことちゃんは、庭に誘っても出てこなくて
優雅に箱入り娘を気取ってました。

KC4F01840001.jpg

おーーーい(^_^;)


シニア部屋。

今日は冷え込んで
寝たきりの子達のために
日中もストーブを着けていました。

KC4F01880001.jpg


意外と
おばばは寒がりで
ストーブつけると
この位置から離れません。

与太郎は
よくも悪くも変わらず。

相変わらず
いつもの缶詰をよく食べてくれています。

ゆばば。
引越しの少し前から
また食欲が落ち始めて
脱水の兆候が見え始めたので
昨日は皮下点滴して
すこし食欲が戻ってきました。
強制給餌ですが
口に入れた分は飲み込んでくれます。

ゆばばの強制給餌はかなり難しくて
ボロボロこぼれます。

シニアたちにとって
引越しが悪い影響を与えてしまんじゃないかと思うんだけど・・・
ごめんね(>_<)


KC4F01850001.jpg


量もあまり食べないし
食べても身にならないし
おいしい缶詰では下痢をするし
こうやって
どんどん弱っていってしまうんだなぁ・・・

またぐんとやせてしまったゆばば。
一緒に年を越せるといいなぁ

明日も輸液してあげるね。


スポンサーサイト
[ 2015/11/01 00:07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

