2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越ししました☆

引越しの準備に追われ
しばらく更新が滞ってしまいました。


無事
2人と14頭の引越しが終わりました。


新居はこんな風景の広がる場所です。


KC4F01770001.jpg


あんこさん
妙に似合う・・・

田舎の犬って感じだもんねヽ( ´_`)丿


新居は今までより広くなったので
遊ぶスペースは十分。

新居に移ってからというもの
つみれちゃんとの距離が
ちょっと縮みました。

KC4F01720001.jpg

引越し前のつみれちゃん。
アイスを巡って
ガキんちょたちむかってにこの顔


KC4F01620002.jpg


怖い顔してるつもりなんだろうけど
ちっともこわくない(*゚ェ゚*)

アイス食べてる時だけ
近くに寄ってきたつみれちゃん。


このまま甘えん坊になってくれるかと思いきや
今日は今まで通りのつみれちゃんに戻っていました。



顔でかタイ子ちゃんは
引越しの日、半日以上
クレートから出てきませんでした。


KC4F0167.jpg



環境が変わって
落ち着かず
引越しした土曜日から
ご飯を食べなかった太郎ちゃん。

やっと今朝からご飯を完食するようになりました。

IMG_2183.jpg


太郎ちゃんは
ナイーブなんだよね。


そんな
太郎ちゃんに
お見合いが入りました。


ハンデを抱えて
飼い主に先立たれ
餓死寸前のところを発見され
殺処分の淵に立たされてしまった太郎ちゃん。


わが家で一番
優しくて甘えん坊の太郎ちゃん。

どこに行っても
君ならうまくいく。

そう思って早2年以上。

いいご縁でありますように。



ということで(?)
引越しギリギリまで
準備が終わらず
ほとんど徹夜状態の日々が続いていました。

頭が働かないので
今日はここまで・・・

ご支援物資いただいています。

また別の記事でご報告します。




スポンサーサイト
[ 2015/10/27 00:03 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

