2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りりーち

りーちが戻ってきました。

いいご家族だったから
本当に残念。


私の考えが甘かったね。

りーち
ごめんね。

里親希望者さんのご家族にも
たくさんご迷惑をおかけしたかもしれません。

そんな事を微塵も感じさせずに
りーちのために用意してくださったおやつや敷物
気に入って遊んでいたというぬいぐるみを持たせてくださって
何と言ったらいいのか分かりませんでした。


ご家庭に合った犬は
絶対にいるので
懲りずに
犬をぜひ
飼ってください。


なんて
言ってしまいました。

だって
もったいない家族なんだもん。



りーちは
家に戻ると
留守にしていた事なんて
まったく気にせず

今まで通り
転がるように遊んでします。


IMG_2126.jpg


IMG_2114.jpg


うるさすぎて
つみれ姉さんに
叱られて

IMG_2132.jpg


といといと
タイちゃんに
ひれ伏して


IMG_2123.jpg


赤福と一緒に
母ちゃんのエプロンをクンクンして

IMG_2078.jpg


今まで通りの
ハチャメチャな
生活に戻りました。


出戻りの子を元の群れ(?!)に入れる時って
緊張します。

違うお家の匂いをくっつけて来るわけだし
しばらく姿を見せなかった仲間を
すんなり受け入れてくれるだろうかと
少し不安でした。

やっぱり
つみれちゃんとことちゃんは
少しよそよそしくて
あわやバトル勃発がって場面が・・・

ぶっちーず一族はみんな子供だけあって
すんなり受け入れてくれたけど。


バトル勃発になること間違いなしの
ルールに厳しいあんこさんは
サークルで待機。

ご飯食べたら
出してあげるね。




というわけで
りーちが
戻ってきました。


名前変えようか?
びびりーちって。



スポンサーサイト
[ 2015/10/11 18:55 ] ラッキーママの子供たち | TB(-) | CM(-)

