2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼&でっかいクレート

ご支援物資いただいています。

もれがありましたら申し訳ありませんがご連絡ください。


栃木県宇都宮市
ルーク君(あんこの心の彼氏)ご家族
デオシートワイドサイズ

山口県山口市 Y様
デオシートスーパーワイド
プロプラン仔犬用

福岡県中間市 S様
APDCティーツリーシャンプー
デオシートワイドサイズ
フロントラインプラスM

福島県いわき市 W様
プロプラン仔犬用
ユカヌバIアシストドライ、ウェット
マイフリーガードα

お名前をお伺いするのを忘れてしまいましたが
ろまんちっく村でご支援を直接くださった
男の子のお子様を連れたお母様


ありがとうございます。
いつもピンチの時に助けていただいています。

本当に感謝しています。

ご支援金
すみません、通帳記入しておらず
まだ確認できていません。
確認してご報告させていただきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


ガキんちょぶっちーずが
でっかくなってきて
りーちは中型犬用のクレートでは
狭くなってきました。


なので
もう
仕方ないので
買いました(泣)


買う事なく
お婿に行ってもらう予定だったんだけどなぁ!!!

もー!


kureito0922.jpg


以前
タイ子用に買ったとき
女の子と言う事を忘れて
青を買ってしまったので(関係ないけど)

今度は赤を。

なかなかかわいい色です。


あまりにも狭いので
つみれのサークルをクレートに交換。
なんとか
遊ぶスペースは確保?!できた・・・

とにかく
狭い!!!
早く引っ越ししたい(;一_一)


ガキんちょぶっちーずたちが暴れるので
敷物はいつも部屋の隅の方に偏ってしまい
みんなで寝られるサイズのはずが
あんこ大王とことちゃんが占領中・・・


そこへつみれお嬢さんが・・・



tumire0922.jpg


tumire092202.jpg


隙間に入ろうと
もたもたしていると・・・


kototumi0922.jpg


ふとんから少しはみ出していた
ことちゃんが横取り。


つみれちゃんは
申し訳程度に
敷物に座れました。


tumikoto092202.jpg


そろそろお布団
直してあげようかなぁ

あどっこいしょと~



といといのマテ。


toitoi0922.jpg

アタシの華奢でかわいいお手手が写っちゃったわ(~o~)

りーちのマテ。

IMG_1942.jpg


これだけ頭数がいると
細やかなしつけができないのが
心苦しい。

だから
最低限のマテ。

すぐに覚えたおりこうさんなぶっちーず。


里親さん
待ってますよ~\(^o^)/


そして
先日
センターから新たに保護できました。

がっちゃんさんが
預かりさんを見つけてくださったので
助け出すことができました。

連休に入る前に
優しい預かりさんの元へ移すことができました。


2015-09-0028_02.jpg

この写真
めっちゃかわいく写ってて
気になって気になって・・・

がっちゃんさん
ありがとう!!!!


詳細はがっちゃんさんのブログから。



そして
ラッキーママの現場
捕獲のための仕掛けをセットしてきました。
ベッポさんの旦那様があっという間にセットしてくださいました。
不慣れな作業なので
そうとう時間がかかると思っていましたが
ベッポさんの旦那様のおかげであっという間でした(T_T)
ありがとうございました。

家の旦那ちゃんは
付いてきたけど
ボサッとしていたからか
蚊にくわれまくってました。

何しに来たの~??


あとは
協力者さんの手を借りて
ラッキーママが仕掛けの所でご飯を食べてくれるようになるのを待つのみ!


餌やりにジャマされませんように。
壊されませんように。

ラッキーママと一頭残ってしまった仔犬を
早く捕獲できますように。

こうなったら
神頼みよね。








スポンサーサイト
[ 2015/09/23 00:18 ] ご支援のお礼 | TB(-) | CM(-)

